焚き火(丹沢)


日 時: 2006年1月23日(月)
山 名: 丹沢
参加者: Judge・S-alps・Ucon・Mikko・Hime・Kazunoko

コース:
諏訪町・Mikkoさん宅(16:40)出発―伊勢原・津久井線―広沢寺―煤が谷―宮が瀬―塩水橋(18:04)着

記録:
沈みかける茜色の太陽をバックにした美しい富士山を左手に眺めながら、ビジョ3人が男性陣がすでにキャンプを張る塩水橋に向って、Mikkoさんの安心のテクニックで運転する車で雪の残る道をひた走り。
日もすっかり暮れ、星が輝く空のした、雪がかなり積もっている河原にテントがありました。
ゆらぐ焚き火に暖まりながら焼きいもでスタート。
そして、比内鶏入りの煮込みうどん・甘酒・焼き豚・コーヒーとおいしさを満喫し、楽しい話にあっという間に時が過ぎてしまいました。
Ukonnさんが眠たそうなのでおしゃべり軍団は心を残しながら22時にひきあげて帰ってきました。男性陣は河原に泊まって明日はハイキングです。記:Kazunoko

写真:焚き火を囲んで楽しく団欒中




     コメント一覧
[ 1 - 10 件 / 2 件中 ]

待っていましたよ〜〜 女性陣が
kanaちゃんが来る!kanaちゃんが来る!・・と騒いでいました。背が高くて優しくてハンサムだと言ってました・・・そう言われてもねー、お●●さんじゃね〜。
匿名にします。  (2006/01/25 11:22:56) 

行けなくて残念でした
仕事を終えてそのまま丹沢に直行しスーツ姿で参加しようと考えていたのですが帰り際に急ぎの仕事が入ってしまい無理でした。。(もしかしてお待たせしてたらスミマセンでした)次の機会には是非参加したいです。





                                                       NET山岳会”HALU”

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送